友達ってすばらしい

投稿日:

今日は代休を頂き、1日中家で掃除をしておりました。夕方、娘がバイトが終わるので迎えに来いと言う連絡があったので、車のエンジンをかけ、1度は出発しましたが、忘れ物をしたので家に戻りました。エンジンをかけたままにして、家の鍵を開け忘れ物をとってきました。さぁ出発。バイト先で娘を拾い、そのまま買い物へ。買い物先につきエンジンを切りロックしようとしたら、ロックできません。何で?もしかして車の鍵をそのまま家に置いてきたかも。エンジンをかけてみたらかかりません。あー、鍵がない。どうしよう。その買い物先の近くに友人が住んでいたので電話をかけて事情を説明し、迎えに来てもらいました。家に戻り車のキーを持ち、もう一度乗せていってもらいました。

『相変わらず、ボケかましているなぁ』と、一言。それでも駆けつけてくれるあたり、優しいなぁと再認識いたしました。友人ってありがたいですよね。

解体とは全く違う話にはなりましたが、休日に起きた、とても焦った、しかし心温まる話を載せてみました。皆様も仕事中もしくは休日中にこのような焦ったことが 1つや2つ、ありますよね。

明日からまた仕事です。いつか、重森さんを抜きトップ営業になる為、コツコツ積み重ねていこうと思います。大中環境の未来のナンバーワン営業の田島がお送りいたしました。

※デカく出てまったー❗️



無題ドキュメント