内定式

投稿日:

こんばんは!

不用品片付け110番サイトを担当しております大中環境の光田でございます。

昨日の田島ブログでもありましたように先週末におこなわれたソフトボール一宮市民大会の決勝リーグ戦‼︎

結果は2試合とも完膚無きまでの惨敗でしたが〜(-。-;

B級からA級に上がる為の力量の差を肌で感じる事が出来ましたね(^^;)

それと同時に現在、自分達の立ち位置が分かった気がします。

B級の中といったところでしょうか。

もちろん当日のメンバーによって総力が変わってくると思いますが、ある程度、人の変動があったとしても総力に変化のないチーム作りが必要だと思います!

ってことで、ソフトボールのメンバーを募集してますので、経験者の方、是非お問い合わせ下さい(笑)A級への昇格を目指して共に頑張っていきましょう(^o^)/

さてさてタイトルでもありますように昨日10/1は弊社の内定式でした‼︎

今期、自身初の新卒採用の担当者として、来年20年卒の学生さんとたくさん絡ませていただきました。最後の最後まで、内定者まで辿り着く時間はかかりましたが、目標である3名の採用ができ内定式を無事迎えれましたこと大変嬉しく思います(^^)

不用品片付け110番ブログのチームメイトでもある川越も、新卒1年目の年にも関わらず自主的な行動ができ色々な意見をくれた事で、私もスムーズに活動ができたのかと思います。

そして内定者の3名。加賀くん井上くん小田くん!数ある企業の中、弊社を選んでくれありがとう(^^)v

大中環境で働けて良かった!と思えてもらえるように、こちら側も迎え入れる準備をしっかりおこないステップアップできる教育体制を整えていきます。

来年の4月が楽しみです。

では今夜はこの辺で失礼しますm(_ _)m



無題ドキュメント