個人目標のために

投稿日:

こんばんは。大中環境営業の田島です。私たちは解体屋です。2月11日はお休みだったので、友人と久しぶりにお出かけをしました。

先日経営計画発表会で発表した個人目標の為、津島神社へお参りに行きました。そうです。今期の個人目標は、「神頼み」なので、早速行動に移しました。

津島神社でお参りをし、御朱印帳に記入をしてもらい、いよいよ本当の目的のお寺へ。

牛玉山観音寺(ごおうざんかんのんじ)。今年は丑年ということもあって牛の文字が入っている事と、御朱印が凄いと言う話も聞いていたのでどうしても行ってみたかったところです。到着をして住職さんと話をし、御朱印帳に記入していただきました。といっても、今は印刷ですが、それでも感動いたしました。

そんなに長い時間いるわけではないので、まぁ津島まで来てたのでそのまま多度大社まで行きました。ゴールデンウィークに上馬神事をやるところです。

馬が駆け上がるところを見て、思った以上に高いなと感動し、白馬を見てとても可愛く癒されてきました。ここでは白馬が飛び出してくる御朱印があると聞いていましたが、時期が神事の時だけらしく、今年絶対に行こうと友人と約束をしました。

とりあえず個人目標を1つクリアです。とても有意義で、パワーも頂いた休日になりました。



無題ドキュメント