代打

投稿日:

解体の大中環境、不用品回収担当の田島です。今日は水曜日担当のたかっしーが体調不良の為、金曜日担当の田島が代打致します。

いろんな代打がありますが、最近ブログだけではなく、現調などの代打もいたします。それだけでなく、見積り、現場管理の代打にも行ったりします。それはチーム内での助け合いで行っていることで、チーム内もしくはチーム内を枠を超えて、皆で助け合って仕事をしています。お互い様ですからね。

私が体調が悪い時は、どなたかが代打に立ってくれることでしょう。私が現調行けない時もどなたかが代わりに行ってくれることでしょう。私の願いは、仕事だけでなく代わりに誰か家事をやって欲しいです。特にご飯を作って下さい。家の犬と猫の世話をしてください。体調が悪くても、犬、猫、私は食欲だけはあります。

何とか何とか助け合いの精神でやって参りました。今日はたくさんの代打をしました。さてさて明日はどうなることやら。

代わりがきかないものは、やっぱり家族。もちろんペットも含めてですよね。特にペットは、愛情を注げば注ぐほど返してくれますからね。うちの犬(だいだいちゃん)は17歳。人間の歳で言えば80過ぎのおばあちゃんです。歯もなく、食欲もかなり減ってしまいました。それでもいつまでも、元気にそばにいて欲しいと願うばかりです。

では皆様今日はこの辺で。



無題ドキュメント