久保さん

投稿日:

久保さんは仕事経験豊富な人です。オペレーターだったそうです。最初に会社に入った頃は、事務所で久保さんに合った時、光田という名前を聞いてきたんですが、その後、久保さん、けいすけなどの呼び名も耳に入ってきて、あれ、だれ?だれ?って何回も分からなくなりました。後で分かってきたんですが、久保さんはずっと久保さんだったんですが、去年から奥さんと同じ苗字にしたみたいですが、それから「光田さん」になりました。また「けいすけ」は下の名前になります。
久保さんもとても親切な人です。ずっと真面目にロープレの指導をしてくれていますが、私に毎日営業全員とロープレをしてくださいと言って、ちょっと正直な話、毎日みんなとするのはいやだったのです。なぜいやだったのか自分もはっきり言えないですが、今日ちゃんと考えたら、やはり自分に自信がないですから。みんなに自分の弱点を見せたくないという気持ちがあるのかなあと思っています。でも、確かに毎回久保さんに電話をかけると、彼は例え忙しい時もちゃんと相手になってくれたし、毎回良いアドバイスをしてくれました。本当に感謝しています。
久保さんの夢はもしかしてマイホームを持つことかなあ。彼に直接聞いたことはないですが、久保さんが頑張って早く自分の家を持つようになれたらいいなあと思います。



無題ドキュメント