久しぶりのイベント!

投稿日:

皆さん、こんばんは。

一宮市を拠点に解体工事や造成・外構工事を施工している大中環境の加藤です。

私は、布団から出れずに二度寝してしまう日々を送っていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

タイトルにある通り、イベントについて書きたいと思います。

11月28日(日)に一宮駅前の商店街でスポGOMIを開催致します!

スポGOMIとは、スポーツとゴミ拾いをかけ合わせたもので、友だち等と協力しながら各チーム決められたエリア・制限時間内でゴミの質と量をポイントで競い合うイベントです。

競い合うスポーツ要素とゴミ拾いの地域貢献要素があるので、とても素晴らしいですね!

私自身、初めて参加するので友だちも誘いながら、楽しみたいです。上位チームには賞品もあるそうですよ〜

今回のイベントを通して、家族や友だちの仲をより深めたり、ゴミ問題や地域貢献を考えるきっかけになればいいですね。当日の参加もできますので、ぜひ参加してみてください。

話は変わりますが、久しぶりといえば明日、5ヶ月ぶりぐらいに外部研修に参加致します。新入社員のフォローアップ研修ということで、改めてビジネスマナーや社会人意識向上のために受講致します。来週のブログで、何を学んだのか投稿致しますので、また見にきてください。

本日はこの辺で!٩( ᐛ )و

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



無題ドキュメント