一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
リニューアル それぞれの目線

リニューアル それぞれの目線

投稿日:

こんにちは

大中環境 広報の味岡です。

1週間が早いです。助けてください。あっという間に6月も終わりますね。緊急事態宣言に慣れてしまったのか、お店が8時に閉まるのを受け入れつつある自分がいます。平日は中々行けないですからね。そんな風になってしまっても仕方のないのかもしれません。20日は終わるとのことでしたが、終わってもコロナ禍なのは変わらないのでまだまだこの閉鎖的な生活は続きそうです。

 さて、HPは見て頂けたでしょうか?ずっとから待機していた情報はHPのリニューアル発表だったわけですね。実は他の方がHPの撮影の内容をブログを投稿していたので、知っている方もいたかもしれません。

いかがでしょうか?雰囲気も変わってより見やすくなったのではないかなと思います。このようにSNSやインターネットの部分でも変わっていきますので、よろしくお願いします。サプライズは発表するまで完全に秘密にしておくのが自分の流儀なので、ヒントは変わるよ程度のものでしたが当たった方はいるのでしょうか?

こういったリニューアルでこのブログもフレームであったり、レイアウトであったり全体的にリニューアルするかもなんて話も上がっていたりします。それはまた遠い話ですが、大中環境のHPがどうなっていくのか、どうなってしまうのか楽しみにしていてください。

また、大中環境のHPを見てもっとこういった角度からみたい。こういったページを作って欲しいといった声もお気軽にお声掛けください。

みなさんの視点からのご意見もぜひ聞いてみたいです。

それでは〜



無題ドキュメント