一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
ブタもおだてりゃ木に登る

ブタもおだてりゃ木に登る

投稿日:

株式会社大中環境は解体工事や造成工事の等、している会社です。私田島は大中環境で営業をしております。

今年に入ってから、きちんと予定を立て無理のないようにスケジュールを組んでおります。特別忙しくもなければだからといって暇でもありません。

今日は午後から予定していた打ち合わせが延期になったため、事務所にいました。そんな時、後輩のひとりから電話がかかってきました。現調を代わりに行って欲しいとの事でした。予定にはしていませんでしたが、かわいい後輩の頼みです。代わりに現調に行ってきました。私も幾度と上司にお願いをしてきました。ですから私もできる時にはお手伝いをしようと思っています。

ただこの後輩。とても人を使うのが上手なのです。というか、私の扱いが上手なのです。私は喧嘩売られれば買ってしまいますし、おだてられれば天まで舞い上がってしまいます。

困っていればいつでも助け船を出します。しかしこの後輩、今日も上手におだてて、それでも気分良く私を現調に向かわせました。

豚もおだてりゃ木に登る。まんま私の事ですね。なかなか後輩と交流が持てないので、私なりの交流の仕方ですね。

皆さんどんどん私をおだてて木に登らせてください。



無題ドキュメント