パソコン

投稿日:

解体の大中環境、田島がお送りいたします。3月に入りました。緊急事態宣言も愛知県は解かれ、そろりそろりと元の生活に戻っていこうとしています。これ以上コロナも広がらないといいんですけどね。

最近ずーっとパソコンの動きが悪かったんです。仕事にかなり支障をきたしていましたので、ちょっとイライラしておりました。先日やっと新しいパソコンに変わりました。新しいと言うよりも、お下がりですが動きが格段に速くなりました。これで見積もりもサクサクと作れると思います。少しは時間短縮になるかな?

入社当初からとにかくパソコンやスマホに疎い私は超苦手で難儀してきました。あれから何年経ったのでしょうか。それこそそろりそろりですが、成長してきたと思います。ちっちゃい「つ」の打ち方もや「しゃ」「ドゥ」など、今ではバッチリ。指も左右それぞれ1本ずつしか使っていませんでしたが、今では本数も増え、音も少しカタカタカタと早く出来るようになりました。人はいくつになっても成長できるものなんだなとつくづく思いました。これからもどんどん努力していこうと思いましたねー。

自分でいうのもなんですが、努力の賜物ですね。ということで、先日は自分にご褒美ではありませんが、和茶屋で甘いものん食べてきました。見た目もとっても可愛かったので皆さんも見てください。



無題ドキュメント