バタバタの日々

投稿日:

 

こんばんは。

 

 

 

 

水曜日担当 大中環境 工務部 高島です。

 

 

 

 

まだまたま暑い日が続きますね。

 

 

 

 

朝晩は少し肌寒い気がしますが皆さん体調は崩されてないですか?

 

 

 

 

体調を崩さない様に今週も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

さて本題ですが、

 

 

 

 

最近は営業の井上(碧)君と同行がをする事が多くなり1日1日が凄く濃ゆい日々だと実感しております。

 

 

 

 

 

1日に東海3県を周る事も凄く増えて来て大中環境の名前の広がりを感じています。

 

 

 

 

 

もっと大中環境の良さが広がる様に工務としても考えて行動していこうと思います。

 

 

 

 

 

営業さんと同行して営業の仕事も見る事が出来自身も良い刺激となっています。

 

 

 

 

 

 

時間指定があると午前中行った所を午後に急遽同じ方向に行ったりする事もあり営業さんは営業さんで大変だなと思いました。

 

 

 

 

 

工務として営業さんへフォロー出来る事、営業さんが仕事やりやすい様になる行動を考え少しずつ実践していければと思います。

 

 

 

 

 

まだまだ同行する事が多いと思われるのでお互いのスケジュールを確認し組んでしっかり仕事頑張ります!

 

 

 

 

それと久しぶり本社に一度戻ったのですが大中環境の看板犬ぷうちゃんと少したわむれられたので今週の残りも頑張れそうです!

 

 

 

 

帰れる時にぷうちゃんが居る時は少しでも触ってやる気を貯めとこうと思います!笑

 

 

 

 

皆さんも是非ぷうちゃんに会いに来てください‼︎

 

 

 

 

それでは本日はここら辺失礼します。

 



無題ドキュメント