セミナー準備

投稿日:

本日は、明後日に控えたセミナーの準備を行いました。

セミナーの際に必要な資料を確認したり、現場見学会の段取りの確認をしたりしました。

自分が担当と言われてやりましたが、なかなか自分1人ではできません。

いろいろ分担して仕事をすることで成り立ちます。気づかないところなどみんなが気づきあって話をして準備を進める事でちゃんとしたセミナーが開けるんだなと改めて周りに感謝です。

あと少しまだ準備することはありますが、

明日と明後日の午前中で用意して

午後からのセミナーに備えたいと思います(^ ^)

また、今回現場見学の現場を提供してくれた元請さんの事務所に今日たまたま行く用があり、話をしてたのですが、

この元請さんはHySPEEDが始まった当初からずっと使い続けてくれてる方で、その良さっていうのは、第1に『自然に優しいこと』と言っていただきました。天然砕石を使うので、将来的に埋設扱いされることはなく、土地の価値を下げることもありません。勿論、余計な費用もかかりません。

施工自体も液状化に強いなど特徴もあり、いいものだけれども、それ以上に、自然に優しく将来を観れる施工はお施主さんに自信持って推奨できると話をしてくれました。

僕はとても嬉しかったです。

こういったお客さんをもっともっと増やしていけるように、頑張らなければ( ̄^ ̄)ゞ

これからも頑張りたいと思います。



無題ドキュメント