コロナ対策

投稿日:

遂に愛知県も緊急事態宣言が発令されましたね。

経験した事の無い体験に一体どうなってしまうのか?緊急事態宣言に弊社の仕事に影響がどのようにあるのか⁇

まだよく分かっておりません(ーー;)

そして愛知県に続き京都府でも申請が出されているそうです。

東京では昨日188人の方々がコロナウイルスに感染して1日の感染者数を連日更新している状況です。

188人の内、8割近くの方の感染経路が不明だそうで保健所も収集がつかない状態に先行きが全く見えない一体ピークはどこまであるのか?

ここ愛知県も同じ状態になるんじゃないかって毎日不安に感じてます。

幸いなことに弊社では皆んな健康を維持しておりますが、いつ誰が感染してもおかしくないと思います。

マスクの着用はもちろんのこと出勤前には各自、体温のチェックをして熱がない事を確認したり人が集まるイベントなどを中止にするなどコロナへの対策は日に日に増してきています。

可能な限りコロナへの対策は実施していこうかと思いますが、問題は山積しています(-。-;

まずは事務所内での仕事を早く済ませれるように皆んなで意見を出し合いながら考えていきます。

もちろんリモートを駆使しながらです(^^;)

ピークが過ぎる事を祈りながら今夜はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

大中環境の光田でした。



無題ドキュメント