一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
コミュニケーションは大事

コミュニケーションは大事

投稿日:

解体の大中環境、不用品担当の田島です。素敵な解体おばちゃん営業を目指して(無理かー)、日々走り回っております。私事ですが、うちには犬がいます。うちの犬のお母さん犬が、間も無く寿命が尽きようとしています。18年くらいです。まだまだ元気でいて欲しいのですが、寂しいばかりです。

昨日は協力業者さんと食事会をしてきました。ある現場の件で工務さんと職人さんが少し仲たがいになってしまったのもあり、とてもいい機会になりました。お酒もはいり、本音も言えて、最後は握手して仲直りになりました。まだまだ解決したわけではありませんが、一歩踏み出せた感じです。職人の立場、工務の立場、施主、元請けの立場、クレーム先の立場、営業の立場などにたって考えると見えてくるものがあると、わかりました。難しい事ですが、それが解決策を見つける近道なんだと勉強しました。

食事は蟹、カニ、かにでした。最高の幸せのひと時を過ごさせて頂きました。帰りの社長の運転で、少し酔いそうになりましたが、ありがとうございました。夜夢で沢山の蟹に追いかけられましたけど。今日はお休みを頂いたので、明日からまた7月8月の売り上げ、現場完了に向けて素敵な解体おばちゃん営業をしていきます。



無題ドキュメント