クラシックライブ

投稿日:

解体と造成外構の大中環境です。とても寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ちょっと前までは風邪などひかぬようご自愛下さい等申しておりましたが、今は風邪かコロナかわからないような状況になっております。

とうとう身近な人にもコロナ感染者が出てしまいました。若者たちは、結構比較的軽く済んでいるようですが、私のように高血圧そのものがかかってしまったら、どうなってしまうのでしょうか。軽いとはいえ、やっぱりコロナは怖いです。皆様手洗いうがいをしっかりいたしましょう。

さてさて、明日はクラシックライブです。愛知県にもまん延防止が発令されてしまったので、さすがにこの年になるとコロナが怖いと言うことで、人が集まらないかもと言う心配があります。

演奏家の方達も演奏する機会が減ってしまっていると思います。なかなかクラシックを聴きに行くと言う機会が少ないと思うので、楽しみにしております。演奏を聴いて、私も感化されれば良いなと思っております。テレビやCDではない、生の演奏を楽しみにしております。曲目は何だろう。そう思いながら今日は休みたいと思います。

それでは皆様、風邪やコロナにならぬよう、しっかり予防して出かけて下さい。クラシックライブの様子はまたの機会にご報告したいと思います。



無題ドキュメント