一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
クラウドファンディング

クラウドファンディング

投稿日:

解体業者の大中環境営業の田島です。今夜はちょっと冷えてきました。温度の寒暖差がちょっとあり、風邪をひかないように気をつけたいと思います。

さぁ、題名にも書いたクラウドファンディング。最近よくテレビのコマーシャルでも聞きますね。なぜこれを題名にしたかといいますと、昨日、空き家ミーティングを行いました。

なかなか空き家対策でいいアイデアが浮かばず前回のミーティングからモヤモヤしておりました。ある時ラジオから聞こえてきたクラウドファンディングの事。

もうこれはいちど調べて見ようと思いましたね。まだまだこれからクラウドファンディングの勉強。この先どのように利用していくかどんどん考えていきたいと思っております。

クラウドファンディングがどんなものか、インターネットで調べていろいろと見てみました。すごい思いもしないものも結構ありましたね。プレゼンの仕方も色々と考えてあり、なるほどと感心させられるところも多々ありました。

とりあえず、いろいろ見て勉強して、新たな考えをひねり出していきたいと思います。

皆様後ご期待を。

今日は久しぶりに地盤調査の依頼をうけました。まぁ、久しぶりすぎて、危うく忘れかけていました。先日、面談先で地盤調査の話をしたばかりなんですがね。

いや〜あまり歳のせいにはしたくないのですが…

明日は全体会議です。目標の途中経過の発表です。まだまだ4半期。これからこれからです。頑張りまーす。



無題ドキュメント