オリンピック

投稿日:

ついにオリンピックが延期に…!

4年に1度の祭典が1年後に開催されるというのは、歴史的にみても異例だとのこと。

中止になったことは数回あるようですが、

延期というのは初めてのことらしく、

コロナウイルスがどれだけ拡大しているのか

実感いたしました(*_*)

オリンピック、昔は神様に捧げる宗教行事だとご存知でしたか??

それが次第に世界平和を願うスポーツの祭典になり、現代まで続いています。

【世界平和】の象徴としてのオリンピックだとしたら、コロナウイルスが蔓延している状況で行うのは、なんとなく違うかな〜とも感じますが…

戦争などの情勢により、中止しながらも紀元前から4年に1度の周期で続いてきたオリンピック、延期という決断も難しいかったと思います。それにしても紀元前からとは、すごいです…(^^)!

…とオリンピック+コロナネタで始まった当ブログ、本日は大中環境の川越が担当しております。

建築後の資材が入ってこないなどで、

解体時期が延期になったりと、解体業界にも少なからず影響が出ています。

お客様ともコロナの話持ちきりで、ハウジングセンターを訪問すると、週末は外出自粛のため来場者が少ないとのことでした。

だれも悪くないので仕方ないです(-_-)

こんな時に頼って頂ける業者になれたら

そんな嬉しいことはないですよね。

こういう事態になり、

当たり前に過ごせる日々がなんて幸せなんだろうと実感します。

3月も月末に近づき、やってくるのは4月。

お引越しシーズンとなり、お部屋のお片付けなどされた場合に入らないものがありましたら、弊社を頼ってください!

不用品の回収しておりますよ(^^)

一刻もはやく当たり前に過ごせますように!

本日はこの辺で!



無題ドキュメント