イベント

投稿日:

皆さん、こんばんは。

東海三県で解体工事や造成・外構工事を施工している大中環境の加藤です。

緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに、大学のフットサルサークルの後輩とご飯に行きました。

保健体育の教員になるべきか、ならないべきかとても悩んでいるみたいでした。昨年のこの時期は、私もとても悩んでいたことを思い出しました。

サッカーのコーチになるか、営業として働くか悩んでいましたが悩んだ末、営業を選びました。大中環境は営業以外にも、子どもたちに工作などを通して、リサイクルを学んでもらったり、楽しい家族との思い出づくりなど地域貢献にも力を入れているので、入って良かったと思っています!

今週の土日にもペットボトルを使ったイベントを行います。第一に子どもたちが楽しいと思ってくれるイベントにしたいです。

もちろん、イベント等を通して少しでも多くの人に大中環境を知っていただけるようにしっかり準備していきます。

また来週のブログでもイベントについて投稿しますので、是非来週も見てください!

明日は、成長シートや新卒の取材があるので今回はこの辺で失礼致します。

体調管理に気をつけて、今週も頑張りましょう!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



無題ドキュメント