一宮市の不用品回収【片付けナンバー1】 >
アルゼンチンアリかお前は🐜
アルゼンチンアリかお前は🐜
アルゼンチンアリかお前は🐜
投稿日:
こんにちは!
解体業者大中環境の不用品回収担当、
川越です!
東海地方もとうとう梅雨入りが発表されましたね!
ジメジメと嫌な季節です。
湿気で髪がボサボサになんてことが
毎日だと思うと憂鬱な気分です。笑
洗濯物も乾きにくいので、毎日なに着ようと悩みますね。笑
雨もいつ急に降り始めるかわからないので、折り畳み傘が必須!ということで、私は少しでも雨が楽しく過ごせるように、新しい傘を買いました(^^)♩
さて、今週から新人3人での新規営業活動が始まりました!
先輩に同行させていただいているときは、
はやく自分で営業してみたい!と思っていたのですが、
いざやってみると、営業って本当に難しいです!
大中環境の魅力をしっかり理解した上で伝えることがなかなかできず、毎日苦戦しています。
そんななか、本日は東区と千種区に現地調査に伺いました。
久々のお外といった感じで、3人ともワクワクした表情だったと思います。笑
そこで今日はこんな方に出会いましたよ!
大きなアリさんです!🐜
アルゼンチンアリお前は!と同じブログチームの光田部長はアリさんに話しかけていました。笑
アルゼンチンアリかっていうくらい大きいアリさんですね!笑
手と比べても大きさがわかるくらい大きく、思わず写真を撮ってしまいました。笑
現地調査では、このようなおもしろい出会いがあるので毎回楽しみです。
新規の営業活動に精一杯励み、
はやく自分で現地調査に伺えるようにします!
そして明日は初、自分1人での面談です。
すごく緊張しますが、どんなお客様とお話できるのか楽しみでもあります。
大中環境の強みを存分に伝えてこれるように、頑張ります!