びっくり〜

投稿日:

暖冬とはいえ、毎日寒いですよね(*_*)

解体業者大中環境、不用品回収の担当をしております川越です!

先日家に帰ると、母が鍋を用意していてくれて、とてもあったまりました♩

しかし、食事をするのが私1人なのに、

家族分の大きい鍋で出してくれました。笑

家に帰り、食事の時間に1日の出来事などおしゃべりするのも

毎日楽しみで、ストレスの発散にもなります(^^)/

女性は1日で6000語程、単語を話さなければ

ストレスが溜まると言われてるようですよ。

私は毎日営業でお客様やお施主様とお話しするので、ストレスは溜まっていないと思いますが(^^)

大きな鍋でびっくりしましたが、

家に帰る時間が遅くてもこうして待っていてくれる母には感謝です。

お母さんって本当にすごいですよね。

私は実家暮らしで、まだ両親に頼りっぱなしですが、

社会人になり、親のありがたみを痛感してます。

普通の日には感謝の気持ちを伝える機会が

なかなかありませんが、親孝行もできるうちにしていかないと!ですね(^^)

さて、本日の現地調査でもびっくりなものを見つけました!

ハートの形の灯籠です♡

すごい可愛いですよね〜

初めて見ました!

以前光田部長ブログにて私たち新人の言い間違い語録が紹介されていましたが、、、

実は私この灯籠を【ちょうろう】と呼んでいました。笑笑

お恥ずかしい、笑

お客様にこのような間違ったことを

お伝えする前に正確な呼び方を知れて

よかったです(・・;)笑

田島先輩ブログにも、昨日の光田部長ブログにもありましたように、先週末は全体合宿が行われました!

今期の振り返りと来期に向けての目標を立てました。

社長から大中環境の沿革をお話し頂き、

今までどんな風に会社が大きくなってきたのか知ることができ、とても印象的でした!

私も来期の目標を立てたので、

びっくりな結果を出せるように、今できることを精一杯頑張ります(^^)/

では、本日はこの辺で失礼します(^^)/



無題ドキュメント