どうも、zoomは…

投稿日:

解体前の残置物の確認は、電気も切れている為、とても暑く、今日なんて、みんな汗ダラダラで大変でした。

どんどん暑くなってきました。皆様体調管理をしっかりとして下さいね。コロナもまたまた徐々に増えているようですしね。

今日は1日で終わる撤去作業がありました。私は朝の立ち会いと指示を出し、後は職人さん達におまかせ。そのまま、急遽決まった案件の打ち合わせの為に、武豊へ。この字を見て、思いだしました。かなり以前、何かで読んで笑った記憶があります。駅のホームで一言。『武豊、たけゆたか。明日は競馬へ行こう』当時はすごい人気でした。

武豊の後も、あちこちへ。夕方はzoomによる営業会議です。毎週の事ですが、私はまだまだzoomになれません。と、言うよりも、違和感が毎回あります。短い会議ですみますから、いいのですが、音(声)が聞きにくい。肝心なところが聞こえなかったり、止まってしまったり。なんだかなーと、思います。時間が短い為、聞き直す事もできず、最終的にはまぁ、いいかってなります。私自身どうも声が小さいらしく、聞こえてないようで、対面して話をする時よりも反応がなかったりで、気のせいだとは思いますが、無視されているような感じになり、終わった後、ちょっと軽く落ち込んだりしたりして。直ぐにたちなおりますけどね。

会議の後は、見積り作成など、まだまだ業務はあります。

連休前。きっちりと仕事を終わらせて、休みに入りたいです。後2日。楽しみですね〜。皆さんはどこかへお出かけですか?楽しい連絡をお過ごし下さい。

解体の大中環境、不用品回収担当の田島がおおくりいたしました。皆様がんばりましょう



無題ドキュメント