一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
ちょっと中国に関する話

ちょっと中国に関する話

投稿日:

 社長と3月に中国に行く予定です。最近そろそろ航空券を探さないとね。もともと2月に行く予定だったんですが、中国は春節で、交通は多分込みすぎて、電車のチケットなど入手できないほどだと思います。それで、3月に行くことになりました。
 ところで、昔みんなに話した中国の家具屋さんなんですけど、本当にむかつくもん。日本へ来ると言いつつ、いつ来るか全然決められなくて、こっちは時間を合わせてあげたいのに、本当に何にもできないです。せっかく先週に来るようになりまして、木曜日に連絡が来て、今航空券を予約していますよ。日曜日に大阪で会えますかって。あまりにもいきなりですね。さっそく社長に連絡をしてみました。社長はすでに日曜日に予定が埋まっていて行けそうもない状態で、また家具屋さんと話をして、土曜日の夜に会うようにしました。社長は日本料理も予約してあげたのに。また、おかしいことに、金曜日に、向こうは社長と通訳の二人が上海国際空港で飛行機に乗るとしたとき、通訳のパスポートか航空券が問題が出てきて、2時間は交渉したんですが、結局ダメで、飛行機に間に合わなかったです。何通も国際電話をかけてお詫びをしたのですか。なんかムカつくんです。
 大連の余さんはわりとしっかりしている人で、彼はこれから大連で生ごみ処分場を作ろうとしています。こちらが主に訪問するところです。なんか面白そうで、早く中国に行きたいです。



無題ドキュメント