ちょこっと

投稿日:

インフルエンザに新型肺炎、、、
風邪が大渋滞しています。

こんばんは。大中環境不用品サイトを担当しております、川越です(^^)/

風邪予防、マスクに手洗いうがいは基本です。
人混みに好んで行かないというのも、対策ですね。
しっかり対策して、あと少し冬を乗り切りましょうね!

といっております私ですが、
今日はお休みを頂きチョコを買いにお出かけに。♩
買い物?人混みじゃないの?

、、、はい。
すごい人です。

バレンタインデーのこの時期に毎年開催されるイベントですが、有名なチョコレート屋さんがここ名古屋に集結するんです。

日本のバレンタインデーは女性から男性に告白の印としてチョコレートを送るというのが文化ですが、ここ最近では、友達同士で送り合う友チョコや、家族同士のファミチョコなど様々な種類が増えていますよね。

私はもっぱら自分チョコ(^^;

日頃の自分のご褒美です。笑

また、男女問わずちょっとした感謝を伝えるためにチョコを購入する人も少なくないそうです。

チョコをちょこっと、、とでもいっときましょうか。(^^;

すみません、笑

とにかく、

バレンタイン、感謝の気持ちを伝えるいい機会かもしれませんね!

感謝という面では、感激したことがあります。

昨日1件無事現場が完了しました!

着工前の段取りから、お施主様とのやりとり、そして完了までほぼ自分自身でさせて頂きました。

建物と建物を切り離す内容が含まれた工事だった為、電気、ガスなどのライフライン関係や切り離し後の外壁の補修など、難しい工事内容もあったので、無事完了ができたのがなによりホッとしております。

お施主様からは、

不安だった解体工事も丁寧に対応してもらい、ありがとうございましたと言って頂きました。

新人で不手際なことも多く、

ご迷惑もおかけしたはずですが、

暖かいお言葉頂くと励みになります!

お客様、お施主様には新人など関係ないので、もっとプロ意識を持って接していかなければ!と実感しました。

感謝していただけるような

解体工事を目指して頑張ります!

感謝の言葉のちょこっと載せて、

今日はお別れです。

また次回〜♩



無題ドキュメント