すてる神、ひろう神

投稿日:

突然ですが、いいことも悪いことも長くは続きません。いいことがあったり、悪い事があったりとの繰り返しです。今日まさにそんな体験をいたしました。

以前に見積もりしたところで、やる事は決まっているから11月の前に連絡するねと言われていたところがあったので、日にちを確定させるため電話をいたしました。ところが、施主様が値段が高いとのことで、延期になってしまいました。売り上げも見込みに入れてしまっていたので、ちょっとがっかり。ところがその1時間後、以前ホームページの問い合わせで、お見積もりをさせて頂いていたお施主様からご連絡をいただき、契約となりました。万歳!世の中分かりませんね。

いつもなら負の連鎖に陥り、最悪になる。でも、今日はちょっと違いましたね。まさに捨てる神あれば拾う神ありですね。今日は拾っていただいて終わりました。終わった後は後輩の成田さんと一緒に食事に行き、美味しくカレーをいただいてきました。お腹もいっぱい。幸せな感じを味わっております。

ホームページの問い合わせにも、いち早くお答えいたします。お見積もりご希望の方はいちどご連絡ください。解体の大中環境、不用品回収担当の田島がお送りいたしました。最後に今日のカレーです。



無題ドキュメント