しげちゃんの逆襲⁉︎

投稿日:

こんばんは!

不用品片付け110番サイトを担当しております大中環境の光田です。

先週、平日の仕事終わりに営業と工務と一緒にレイトショーを観に行きました(^^)

ここでしげちゃんの決意表明‼︎

弊社は7月で半期が終わりますが、しげちゃんの営業成績は今のところ2位で折り返しになりそうです。下期に向かいこれからしげちゃんの逆襲が起こりそうな予感(^^)

しげちゃんの後輩である三好くんも初受注を2件も決めこれからの下期へ福岡支店の巻き返しや新卒者の今後の受注に向けた期待が高まって来ました!

気分もリフレッシュして今週から7月です‼︎張り切って行きましょ〜

そんな気持ちとは裏腹に東海地区の解体業の外部環境は厳しい状況が続いております(-。-;

解体工事で発生する廃材「木屑」の処分場への受け入れが大変困難となっております。

木造解体をメイン事業としている弊社としては大打撃。。。

受け入れストップのはっきりとした理由は分かっておりませんが、昨日もグループ会社のサンアールと合同で会議を行い、このピンチをどう乗り切っていくか話し合いをしました。

限られた処分場を県内数ある解体業者が取り合っている状況ですので、グループ会社サンアールのネットワークや豊富な知識を活かしピンチをチャンスに変えて行きたいと思いますm(_ _)m



無題ドキュメント