ご褒美

投稿日:

解体の大中環境営業部の田島です。日中ちょっと動きまわると汗ばむ陽気でした。現調先で、残置物の量を調べている時、たくさんの段ボールに埋もれてしまいました。汗だくになって出てきました。いやいや、まいりました。

今日は久しぶりの面談に始まり、見積もりと契約、打ち合わせと忙しく一日中走り回りました。久しぶりの面談は、以前4年ほど前になると思いますが、一度面談に訪れたことがある不動産屋です。時があいてしまったのもありますが、以前とは違って、なかなか感触は良く、解体もさることながら、外構、エクステリアもやっていると言うことでしたので、こちらの方で話が盛り上がりました。今後、末永くお付き合いできたらいいなと思っています。

バタバタした1日でしたが、最後に毎日書いているブログのご褒美食事会に行きました。本当はイタリアン(ピザ)に行く予定にしておりましたが、あいにく休みだったので、急遽予定を変更しお好み焼きに行きました。3チーム合同で行ってきました。久しぶりの外食。お好み焼きも久しぶりでしたし、もんじゃも久しぶり。美味しくいただき、少し食べ過ぎた位です。こんなご褒美があるならば、ブログも毎日皆がんばってくれることでしょう。

4月からブログチームも変わるそうなので、それまで残り少し、頑張って書きたいと思います。なので皆様も少しでも良いので読んでください。



無題ドキュメント