がんばれー。

投稿日:

田植えが終わり、稲の間を悠々と泳ぐつがいの鴨を見て、あんな風にのんびりしたいと思う今日このごろです。夜、窓を開けて寝ていると、家の裏の田んぼに水が張ってあるため、ゲロゲロゲロゲロ蛙の合唱がなぜか、心地よく聞こえ眠りに落ちていきます。睡眠時間が少ないのに、すっきり起きれた今朝、西尾市に見積もりに出かけました。以前いちどお見積もりをさせていただきましたが、撤去範囲が変わり、解体後造成の見積もりもすることとなりお話を伺いました。以前いちどお会いしているということもあり、色々とお話をさせていただきました。以前プロボックスで来たときには1回で曲がりきれなかった角も、今日は軽自動車だったので1回で曲がりました。さすが私。なんて思いながら、次の現場へ向かいました。

事務所に戻り、今日は社長面談の日。しかし、木材処分の厳しい現実の話で、少し長くなってしまいました。そのおかげと言ってはなんですが、自分の面談が短く終わって、やれやれです。自分のやれることをやり切ろうと思う6月です。続けていれば必ずつながると、真面目にやっていれば、必ずつながると、新規テレアポをしている新人の子達に話してあげたいですね。がんばれー。

大中環境不用品回収担当の田島がお送りいたしました。



無題ドキュメント