かわいい!

投稿日:

こんばんは!

解体業者大中環境の不用品回収担当、川越です〜!

だんだんと本格的に寒くなってきたなあ〜と思えば、もう10月も終わろうとしています。

はやいです。とても。

この調子で11月も終わっていくと思うと、あっという間に年末。

そして寒くなると、どうも朝起きられない!

布団から出られないんですね。

これどうにかならないかな〜笑

私は夜型人間で、朝にめっぽう弱いので、

毎朝慌てて家を出ます。

9月末に越してきた新事務所ですが、先日少し変化が。

我々が普段事務作業等をしている2階では、なんと壁に人工芝が!!!

まさかこれサッカー場と同じやつ?と心の中で思いながら、すごく新鮮なアイデアで気に入りました(^^)/

すごいですよね。こんなことできてしまうんですね〜。

と思いながら、1階に降りると、

そこには【スケッチ】のイラストたちが。

とてもかわいいです。

実際に新規面談の際、このイラストが載っているパンフレットをお客様にお渡しするのですが、『解体屋さんっぽくない!』『親しみやすい!』などとで好評なんです。(^^)♩

専属のデザイナーさんに作っていただいているのですが、先日面談にお伺いした会社様にもデザインを気に入っていただき、ぜひ参考にしたいと言っていただけました。

後日、デザイナーさんを紹介させて頂いたことで、なんと解体のお仕事に繋がりました!

来月の着工ですが、今後ともお付き合いができるようしっかりやっていきます。

さて明日も面談があります。

久しぶりに同期と一緒にお伺いします。

学べるところは学び、また私自身の成長したところも見せれるような面談になるように頑張りたいと思います!



無題ドキュメント