いざ東京へ!

投稿日:

本日は、バタバタな1日です(*_*)

朝の打ち合わせが少し長引いてしまい、そのまま予定がずれ込むことに…σ(^_^;)これがいけなかったんですが、

13時半頃には事務所に戻ってきている予定だったのが、1時間遅れてしまいました。

夕方に東海市にて打ち合わせの予定があったので、間に合うように出ようと思うと1時間ちょっとしか時間に猶予がありません。

こういう時に限ってやらないといけないことがてんこ盛りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

別に貯めてたわけではないんですよ?笑

タイミングが悪いなぁ…と。

状況把握した上司が手伝ってくれました。

事務作業をなんとかして終わらせることができました。感謝しますm(_ _)m

また、先ほど東海市にて打ち合わせが…と言いましたが、実はもう一つ、別件ですが時間被りでお客様の着工式に出席してもらえないかと言われていたんです。

体は一つしかありませんのでどちらかにしか行けません。。。当たり前のことですが(笑)

そこについても、先ほど事務作業を手伝ってくれた上司が代わりに参加しに行ってくれました。ほんと感謝感謝ですm(_ _)m

お仕事での借りは、しっかりお仕事でお返ししたいと思います!

もちろん、倍返しだ!( ̄^ ̄)ゞ
と、なんで今日そんなバタバタになってまで事務作業を終わらせたのかというと、

今日から東京へ出張だったからなんです。

週末東京の予定のため、今週中にやらなければならない仕事は今日中に終わらせる必要があったんです。

おかげでバタバタではありましたが、すっきりした状態で出張できます。

また、なぜ東京に行くのかというと、

弊社で推奨している地盤改良 HySPEEDの全国大会が明日開催されるからなんです。全国でも優秀な代理店さんが表彰されます。

弊社はまだまだでしたが、しっかりと成績のいい代理店さんのやり方などを学んで持ち帰り、来週からの営業活動、再来週に開かれる地盤自社セミナーに生かしたいと意気込んでおります!

いざ東京へ‼︎

来週、再来週のフル稼働のために行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



無題ドキュメント