一宮市の不用品回収【片付け110番】 >
✨外部研修から一週間✨

✨外部研修から一週間✨

投稿日:

皆さん、こんばんは。

火曜日担当、大中環境の加藤です。

今週から早めの梅雨の時期に入り、とても車の運転が怖いです。雨が続くと地盤が緩んだりすることにより、解体工事など施工する際に予定がズレたりなど、悩ましいこともあるそうです。

先週のブログでは、自分の思いや夢、外部研修について書きました。外部研修から一週間程が経とうとしていますが、あっという間に時間が過ぎていることに、とても驚いています。研修中に出会った仲間たちも、内部研修に切り替わり一生懸命頑張っているそうなので、私も負けてられないな〜と思っています。コロナが落ち着いたら、一緒にご飯や遊びに行きたいです!

私は、先週から営業の先輩方や工務さんと同行させていただく機会が増え、様々なことを学んでいます。基本知識を身につけたり、先輩方のやり方を盗み、真似することで自分の引き出しを少しでも増やし、柔軟に対応できるようにしていきたいです!

本日は、工務の岡田さんと同行致しました。ペントハウスがあった鉄筋の建物を見させていただき、建物が中食いされた後になっていました。最初、中の物を全部出し、手壊し等でコンクリートのみの状態にし、クラッシャーでコンクリートを壊したり、パクラーという重機で鉄筋棒との仕分けを行うそうです。知らないことが多く、学ぶことばかりです。一つずつ知識等を積み重ねていきます!

今回はこの辺で、また来週お会いしましょう٩( ᐛ )و



無題ドキュメント